☆お絵かきチャットの待ち合わせなどにお使い下さい。
宣伝や不正行為等はご遠慮願います。
お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[7] 午後に来れたら来ますね〜〜07/20-10:17
ミルクレ〜プ
[6] 了解です!!07/20-10:16
ミルクレ〜プ
[5] あ、じゃあお絵かきチャットで喋りましょう(汗 入ってますね。07/20-09:54
ミルクレ〜プ
[4] ええ!気づきませんでしたww やっぱメールください!07/20-09:52
ミルクレ〜プ
[3] はい来ましたー07/20-09:24
青い月
[2] 青い月様へ>入らないで待っているので、来たらメールください!もしくは、ちょくちょく見に来るので、先に入っててもいいですよ^^07/20-08:51
ミルクレ〜プ
[1] お絵かきチャットの待ち合わせなどにご利用下さい^^06/15-16:05
みゅう
▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -